久山町ふるさと応援寄附(ふるさと納税)のご案内

更新日:2022年04月01日

ふるさと応援寄附制度とは

「ふるさと応援寄附制度」とは、生まれ故郷や応援したいと思う自治体に対し、「寄附金」という形で応援していただくと
所得税やお住まいの自治体に納める翌年の住民税が一定額まで控除される制度です。

久山町には、春は桜が咲き誇り、夏には清流にホタルが飛び交い、秋には山々が紅葉で彩られ、冬には日だまりの心地よさが感じられる「ふるさと」がたくさんあります。
私たちは、このふるさと「久山町」を大切に想い、子どもからお年寄りまで笑顔あふれる元気なまちづくりに取り組んでいます。

久山町のふるさと応援寄附の趣旨にご賛同いただき、1万円以上ご寄附いただいた方に、感謝の気持ちとして久山町の特産品をお贈りいたします。

全国の皆様からの暖かいご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

久山町のふるさと応援寄附はこちらから

久山町へのふるさと応援寄附は下記よりお申し込みください。

  • (注意)寄附のお申し込みは、その年の12月31日までにご寄附が完了している必要があります。
     それ以降のお申し込みについては、税金の控除が翌年分に対して行われますのでご注意ください。
  • (注意)ワンストップ特例制度をご利用の方は、寄附された年の翌年1月10日までに必ずお手続をお済ませください。
クレジットのご利用で、簡単ふるさと納税 お申し込みはこちら さとふるのバナー

さとふる

ふるさと納税 楽天市場はコチラ 久山町を応援! 楽天ふるさと納税バナー

ふるさと納税 楽天市場

ふるさとチョイスバナー

ふるさとチョイス

上記以外にファックスでのお申し込みも可能です(上記サイトに較べ寄附受付までお時間を頂くことがございます)。

ご希望の方は久山町役場総務課 ふるさと応援寄附係までお問い合わせください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務課
〒811-2592 福岡県糟屋郡久山町大字久原3632番地

電話番号:092-976-1111
ファックス:092-976-2463

メールフォームによるお問い合わせ