第4次久山町総合計画(素案)に関するパブリックコメント結果報告

更新日:2022年04月01日

第4次久山町総合計画(素案)に関するパブリックコメント結果報告

令和3年12月20日(月曜日)から令和4年1月10日(月曜日)までの期間で募集いたしましたパブリックコメントについてご報告いたします。

この度は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

いただいたご意見につきまして、久山町総合計画審議会にて審議いたしましたのでその結果を掲載させていただきます。

意見提出件数

8名(意見件数:18件)

コメントの内容と回答について

いただいたご意見(全18件)に対する回答を一覧にまとめております

パブリックコメントの募集は終了いたしました

この度は、パブリックコメントにご協力いただきありがとうございました。

お寄せいただいたご意見に対する回答は、2月3日(木曜日)に実施される久山町総合計画審議会にて審議させていただいた後に本ページにて公表させていただきます。(※2月中旬を予定)

久山町を上空から見た写真

久山町では、令和4年度からの10年間のまちづくりの方向を定める、「第4次久山町総合計画」の策定作業を進めています。

現在、各種アンケートや現況調査をもとに、庁内委員会での協議や町民と有識者により編成される審議会での審議を重ね、計画の素案を作成しているところです。

この度は、町民の皆さまに、策定過程における第4次久山町総合計画をご覧いただき、広範なコメント(意見)をいただくことで、さらなる内容の充実を図っていくことを目的に、パブリックコメントを実施いたします。

つきましては、皆さまの率直なご意見・ご感想をお聞かせください。

第4次久山町総合計画(素案)

募集期間

令和3年12月20日(月曜日)~令和4年1月10日(月曜日)

このページに関するアンケート
このページの情報は役に立ちましたか?
次の3つから1つ選択してください。
このページの情報は見つけやすかったですか?
次の3つから1つ選択してください。
ご意見がありましたらご記入ください