新型コロナワクチン接種会場にお越しの際のお願い

更新日:2022年04月01日

久山町ヘルスC&Cセンターでは、町内開業医ならびに九州大学医学部久山町研究室のご協力の下、新型コロナワクチン集団接種を実施しています。

梅雨が明けたことで気温も上昇し、熱中症が心配な季節が到来しました。ヘルスC&Cセンターからワクチン接種にお越しの皆さまに次の点をお願いいたします。

  • お約束の時間にお越しください。
    時間前にお越しいただいても待機場所に限りがあるため、入館前にお待ちいただく場合があります。混雑を避けるためになるべく時間通りにお越しいただくか、自家用車ご利用の方は、車内でお待ちいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
    (注意)ただし、イコバスご利用の方は、なるべく館内でお待ちいただけるように待機場所を確保いたします。
  • 水分補給など、熱中症予防のための準備をお願いします。
    室内で快適にお過ごしいただけるようにエアコンを稼働しておりますが、人が多くなったり、換気のために窓を開けたりすることで、一時的に室温が上昇する場合がございます。水分補給のご準備等、熱中症対策にご注意くださいますようお願いいたします。(館内に自販機も設置しています。)

この記事に関するお問い合わせ先

健康課
〒811-2501 福岡県糟屋郡久山町大字久原1822番地1

電話番号:092-976-3377
ファックス:092-976-3378

メールフォームによるお問い合わせ